酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

ゆっくり食べたいハンバーガー

2024年04月29日 | 隠遁日記
日に日に軽くなる痛み。うれしいことやな。でも、3日まで我慢の日。



「モスバーガー」で2人とも「新とびきりベーコン&チーズ』
嫁さんが言うには「王将」より高くつくのだそうな。
マクドナルドに比べて素直な感じ。
ハンバーガーは縁からこぼれる前に食べようとしてどうしてもがっつき気味。別皿に解体して順にゆっくり味わいたいものやな。

レンタルビデオ『あしたのジョー』
これは良かったな~。
原作が連載されていたのは中学生の頃。『巨人の星』もそう。
少し太り気味のボクは、真似てカッパを着て縄跳びをしたのだった。でも、たった100回だったのでその効果は全く現れなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がまん | トップ | 紙ポットは推奨できない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事