酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

はやぶさ

2022年11月29日 | 隠遁日記
レンタルビデオ『加藤隼戦闘隊』
白黒映画。見ているうちに映画というより記録映画という気持ちが強くなっていった。
知覧特攻平和会館には隼の複製が展示されているという。
一度行ったことはあるけど、その時は子どもたちが小学生以下だったので入場せず。ササッと回った記憶しかない。もう一度行くことはあるのかな。

市民図書館本『夜の終焉(下)』。ようやく読了。
調理場面の描写を読むと食べてみたくなるほど。でも、ハーレー883ってそんなに疲れるのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道具が増える | トップ | デントスマイルさんへ(5回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事