酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

ニンニクの収穫

2023年06月08日 | グリーン
夕方から雨予報。

雨の前にニンニクの収穫と昨日の洗車場の土取り。

田植え前にニンニクの葉が枯れてきていたので気にはなったけど余裕がなかったのだった。

量としてはまずまずかな。

茎にニンニクの実が?

土の量もかなりあった。鋤簾でこすり取り箒とちり取りできれいにしたのだった。

「アバローム紀の国」内の「ガーデンテラス リーフ」で「ハンバーグプレート」
こういう雰囲気はボクたちにはあわんな~。会話しながら食べるのでもなし、食後にコーヒーも飲まないからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケルヒャーの1日 | トップ | 新しいラーメン店(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーン」カテゴリの最新記事