酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

今年の芝生焼きはここまで

2022年02月19日 | 隠遁日記
昨日に引き続いて西側の芝生焼き。
息子に、なんで焼くのかと聞かれ、ネットで仕入れた知識をひけらかす。
で、効果あるん?とさらに聞かれ、全面焼いているから違いが分からんと答える。

ということで、今年の芝生焼きは全面焼きにせず、ここまでにしておこう。そして違いを比べよう。
思いのほか早くに雨が来たことでもあるし。

午後は買い置きビデオ「ワイスピ SuperCOMBO」。
初めて見たときはスピンオフだと知らなくて、さらにホブスとショウのつながりも分からなかったから、これのどこがワイスピ?と思った。
でもこの前から順に見ているので、はい、よく分かりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東側芝生焼き終了 | トップ | 不毛の地を掘る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事