酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

池の堤防刈り

2014年02月02日 | グリーン

起きると足が…。昨日、乾き感を感じていたのにもっと水分を取れば良かったかな。
久しぶりにVoltaren2粒投入。
8時から池の堤防の草刈り。
小雨決行なので雨が止んでて良かったけど、本当は延期になってほしかったんよな。
ちょっとジムの順番を間違って…。テープ起こしは昨日でなくてもよかったな。
草木が湿っているのでなかなか燃えず、たっぷり燻される。
気温が上がり汗をかいた後、寒気を感じる。
13時30分からジム開始。その後、17時30分までテープ起こし。
18時から水利組合の飲み会。27名。
ちゃんこだったので満足。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーン」カテゴリの最新記事