酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

豪勢なランチ

2023年07月25日 | 隠遁日記
5時半少し前、ガラ田に水を仕掛ける。
10時頃、終了。

11時、娘たちを関空まで送る。
ちょうど昼前に着いたのでフードコートはいっぱい。娘が言うにはレストランはゲートを抜けた向こうにあるとのこと。
ということで向かいのホテル日航のレストランへ行くことにした。
ブッフェで年齢により値段が違う。高齢者のボクたちは娘(2800円→3000円)より少し安い。

ということで、取る料理を選ぶ時は料理名を見て納得して取ってきたのだけど席に着くと何が何だか分からん状態。ハムと鶏唐以外、初めて口にする料理ばかり

この後、カレーを追加。

嫁さんの。

出発まで2時間ほどあったのでゆったり食事をすることができた。
年に1回くらいは、これだけのために行ってもいいかなとも思った。
…。
行かへんか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフェは別腹 | トップ | 気分が乗らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事