酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

池当番始まる

2020年06月25日 | 隠遁日記

今日から新池の樋の開閉当番。2日まで。
5時50分に池に着いて55分にスイッチを「自動」の位置にするとすぐにポンプが動き出した。「入」の時間は6時より少し早めになってるな。

17時50分に池に行ってまず樋を閉める。ポンプは18時5分頃に自動停止した。

『国会という茶番劇』足立康史
再読。
コロナ騒動の時、国会議員の動きが殆ど見えなかったから珍しく再読した。
ここに書かれていることが全て事実なら、そらまぁ、あかんわな。
国のことを思わない国会議員に対して「国会議員とのお付き合いは大事」とお金を受け取る市議、県議、市長もいるもんな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南紀白浜で海鮮丼 | トップ | 稗田のあれ~っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事