酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

ため息

2023年09月29日 | 隠遁日記

「紀和」で「炒飯」と嫁さんの「オムライス」。両方とも小盛り。
「炒飯」は「蔦」より美味しかった。油が違うのかな。「オムライス」も彼女の中では上位に入るくらいの美味しさだったそうな。

嫁さんが言うには、近頃ボクのため息がものすごいのだそうな。
もともとため息が少なくない方。さらにこの頃はひどいらしい。
運気がため息とともに出て行ってる感じ。意識しよう。

倉庫内の米の整理。
この1年間で30キロ×7袋の米を消費。
孫たちがより多く食べるだろうということで9袋の米を冷蔵庫に入れた。
しっかり食べて大きくなってほしいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米になって帰ってきた | トップ | BASでNACへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事