酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

自転車通勤

2006年12月01日 | 自転車
1日ということで辻に立つ当番の日でして…。
自転車で行くことにしました。

日の出とほぼ同時に出発。
例の峠もそんなに苦しくはなく、おっ、そんなに体力落ちてないじゃん、などと登っていきました。
でも、頬が寒くて職場に着くと(7:20)うまくしゃべれませんでした。
で、そのまま、辻へ出て、おはよ~ございます、などと。
いつもだったら辻で立っているしかしようがないのですが、今日は手元にCA900改があるので、辻を中心にしてあっちへふらふらこっちへよろよろと、いつもはとんでもなく長く思う30分あまりの立ち番が苦にはならなかったのでした。

帰り、1日ですので恒例の『CG』誌を買いに郊外書店に回り道。
今月号は別冊付録の『カーナビの達人』が面白そうですね。
ボクのナビも載ってるし。

ということで今日の走行距離は40㎞オーバー。
充実感がありましたな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事