酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

CD6の電気周りが逝った???

2020年08月20日 | アコードCD6
今日はCD6で泉南の海鮮丼を食べに行く日。ということで昨日洗車したのだった。
ん?というようなセルの回り方やったけど、普通にかかって出発。
出発して1キロも行かないうちにタコメーターがピクッと落ちて復活。そのうちナビ画面がチカチカし出してやがて真っ黒に。

そしてちゃんと走行しているのにタコメーターとスピードメーターが落ちた。水温計もなんだか低下気味。
こりゃ、ヤバいなということでUターン。右のウインカーを出しているとカチカチの間隔がだんだん速くなり、とうとうウインカーが出なくなってしまった。
もしかしてブレーキランプもついていないのかも…と不安になりながら家へ。エアコンもファンは回っているのだけどエアコン本体がストップ。だんだん熱い風になった。
でもなんとか帰宅に成功。
車庫入れでクラッチあわせ失敗してエンスト。するとセルも回らず。
今回は嫁さんにも手伝ってもらって押しましたな。で、なんとか家の中に入れることに成功。パワステの効かないハンドルは重かったよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回新池当番 | トップ | 泉南で海鮮丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコードCD6」カテゴリの最新記事