酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

早合点

2019年06月10日 | 隠遁日記
昨夜は息子の嫁さんの父の誕生日ということで夕食は息子宅で。はい、例によって呑みすぎ…。
上富田で昼食を、と思っていたけど起きると雨のあと。すぐに中止と嫁さんに言った。
朝食後、雨雲レーダーを見ると西には何にもないやん。レーダーを見てから決めたら良かったな~と後悔。次の候補日の水曜日はお店が休みやし。あ~ぁ。
ちょっとワクワクしていたのにな~。

で、ビデオ『クリムゾン・リバー』。
なかなか面白かった。きちんと最後まで見たけど夜やったら(ALCが入っていたら)途中で沈したかも。

5日の足跡はこれか。白鷺。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり | トップ | 節穴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事