酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

田んぼのことが気になりすぎて

2019年06月05日 | グリーン
5時45分、新池前。
副組合長“しゅういち”さんに以前教えてもらった役員の仕事を実際に見させて、と昨日会った時にお願いしていたのだ。

で、アドバイスをいただきながら操作もさせていただき、普通の天気やったらなんとか出来そうかなと思ったのだった。
→→→→→
そして今日も水入れ。
入るのを待っている間に盛り上がった四隅の修正。今日は急がないからまあええけど…。

そしてレンタルビデオ返却。
昨日の午前中に行けば無料やったのが、延滞2日分で518円×2枚。なんとも高くついたものや。水曜日返却と勘違いしていた。近頃、田んぼ優先の生活やったもんな。気分的に。


これは何鳥の足跡?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水不足で延滞金発生 | トップ | 機械を洗う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーン」カテゴリの最新記事