酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

ヘルメット引き取り

2018年09月27日 | 隠遁日記

昼は「麺屋鳥見本」(鳥見本→とみもと)。らぁ祭参加店。ボクは「六十谷ブラック」(六十谷→むそた)。嫁さんは「あっさり鶏清湯」
ブラックペッパーが良い働きをしている。麺も。ということで久しぶりに完汁。
木曜ルーティーンの後、ヘルメットを引き取りに「バギー」さんへ。
「バギー」のH森さんとはかつて2回ほど「Veni」の鈴鹿サーキット走行会でご一緒したことがある。
めっちゃ速いワゴンがいる、と噂されていた。もちろん軽々と抜かれました。○○の車体にVTECエンジンを積んだのはS森さん。S森さんとH森さんはお友達。
かつてS森さんの近くに工場を構えていた。その時、CD6のフロントグリルをカーボン風に塗ってもらったことがある。
今は、引っ越ししてヨンフォア専門店の「AGAIN」さんの隣に工場を展開した。そこの塗装も引き受けているらしい。
H森さんは自転車にも凝ってらっしゃって月1000キロ乗るそうな。ご自身のコルナゴももちろん凝ったペイントを施している。
バギー店内に置かれているAGAIN社長のヨンフォア。
AGAIN外観
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメットの塗装 | トップ | データ取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事