酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

新池当番始まる

2023年06月25日 | 隠遁日記

息子たちと「くら寿司」。
漬けているネタが多いので生臭さも少ないかな。

新池当番が始まった。2日まで。
午前5時45分頃発。
まずはポンプの作動確認。その後、樋を開ける。開度は40。
ちゃんと流れているのを確認して帰宅。

朝はまぁいい。起きる時間も変わらんし。
でも17時45分頃に閉めに行くまでが長いんよな~。特に17時を過ぎてから。
いつもはもうカシュッ、プシュ~、グビグビを始めている時間やもんな~。

ということでチョコチョコ田んぼ作業。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不幸な電話 | トップ | FK8の持病? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事