いだてん狗

新潟は「佐渡島」出身・千葉は「船橋市」在住。
趣味のランニングや、故郷「佐渡」、その他諸々の情報です。

コメント御礼(21.11.8)

2009年11月08日 20時44分20秒 | Weblog
S八 様
 
 コメントありがとうございました。
 
 六送会?、お疲れ様でした。
 天気も良かったみたいだから、昼夜とも盛り上がった事と思います。

 プロスパーズのブログが出来ていたんですね。
 早速、「お気に入り」に登録させていただきました。

 K助も相変わらず、熱くメンバーに指導してるんでしょうね。
 S八家の兄弟バッテリー、実現の可能性はあるんですか?
 
 そこらへんは又、帰省の際に聞かせて下さいな。
 
 ブログ、思ったんですが、「ブログ」より「SNS」の方が、
 何かとコミュニケーション取れやすい気がしますが…。
 
 
  
 

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループ会社駅伝 17位 | トップ | 来年は…。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報知高校野球 (S八)
2009-12-08 21:27:30
報知高校野球1月号に佐渡高校野球部が2ページにわたり掲載されています。見てください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事