TAMOA韓紙工芸同好会

韓国のペーパークラフトを紹介致します。全てTAMOA韓紙工芸同好会メンバーの作品です。

本日は展示会初日です。

2014年08月02日 22時05分42秒 | 日記


ご来場頂きました大勢の皆様方に心からお礼を申し上げます!本当にありがとうございました。
スタッフ一同、お客様に感謝しております!

KM氏が本日ご持参されました「黄金の豚」です。本日のおめでたい日を祝うかのように、できあがりました!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から展示会です!! | トップ | 二日間の展示会が終了致しま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-03 22:41:52
先生~!お疲れ様でした。次のページがblogに上がる時は一息ついておられることでしょう!先生や皆さんのおかげで夏休みの楽しいひとときを過ごす事ができました。カムサハムニダ(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事