TAMOA韓紙工芸同好会

韓国のペーパークラフトを紹介致します。全てTAMOA韓紙工芸同好会メンバーの作品です。

展示会風景(4)

2014年08月10日 00時45分32秒 | 日記


去年から今年にかけてミニ箪笥、薬箪笥をたくさん作りました。正確にいくつかわからないほどです。
引出ものを作るのが本当に楽しい作業でした。しばらく作りたくないと思っていましたが、来年に向けて大きい薬箪笥を
作成し始めました。
こりもせずに....です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会風景(3) | トップ | 展示会風景(5) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箪笥 (コップリ)
2014-08-19 09:23:40
根気が必要な箪笥!これだけの数があると、ため息からもれてきます。大きな薬箪笥…やっぱり文字も入るのでしょうね!先生、あれはすてきです、どうぞ続けてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事