TAMOA韓紙工芸同好会

韓国のペーパークラフトを紹介致します。全てTAMOA韓紙工芸同好会メンバーの作品です。

展示会風景(6)

2014年08月13日 07時43分57秒 | 日記


ワンちゃんが大好きなKM氏、毎年一点、ワンちゃんの作品がございます!!
この韓紙も実におもしろい、素敵な韓紙です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会風景(5) | トップ | 展示会風景(7) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンちゃん (コップリ)
2014-08-19 09:19:09
ワンちゃんは家族の一員…、その気持ちが伝わったくるようで、会場で見かけて暖かい気持ちになりました!こういう作品が生まれるのもタモアさんならでは…かも。^^来年はワンちゃん、ニャンちゃん、その他いろいろな作品がもっと増えているかも知れませんね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事