TAMOA韓紙工芸同好会

韓国のペーパークラフトを紹介致します。全てTAMOA韓紙工芸同好会メンバーの作品です。

展示会風景(8)

2014年08月15日 23時41分03秒 | 日記


今年、最も力の入っていたSYA氏の「学者机」。ランプとセットで作成されました。
韓紙を細長く切って畳のように編まれたあたりから、何をするの??という疑問とともに皆が見守りました。こんなに素晴らしい机になるとは、かなり予想外でした!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会風景(7) | トップ | 新作ご紹介(1)/深緑の鏡台... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (コップリ)
2014-08-19 09:21:46
どっしりと構えた机とランプが、展示会でも存在感をはなっていましたね!ここで勉強したら科挙試験に一発で受かりそうです(笑)!韓紙を編んだ様子も見てみたくなる一品ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事