クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

遊びに来たの

2006-08-30 | 亀吉の生活
夜になって、寝室まで亀吉が来ました。

飼い主「どうしたの?」
亀吉 「遊びに来たの~
飼い主「こっちおいで~」

と手を出すと~
こっちに来る~と思いきや。。。
向こうにいってしまいました。気まぐれなんだから。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 前足で | トップ | 気にいってくれたかな? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わせぶり~~ (Rn)
2006-08-31 13:26:51
やられちゃいましたねぇ~。

愛亀もやります。。。

「なんなのぉ、ここまで来たくせにw」と思った次には、

「ここまで来てくれた~♪」に変わってる、親バカ飼い主です(汗



吉姉さんって、首と腕の間も黄色なんですね~。

あれ、愛亀はどうだっけ??



返信する
Rnさん~ (tammy)
2006-08-31 14:33:49
このあとまた来たんですよ~ 結局ふ~ふ~させられました。変な亀です

そうなんですよ~亀吉は隠れた部分の黄色が多いんです。愛亀ちゃんは亀吉より前足の見える部分の黄色みが強いですね。亀吉は体中の黄色が見えないところに集まった感じになってます
返信する
アピール (heyzoh)
2006-08-31 21:42:12
2枚目の写真、「プイッ」て感じですね

tammyさんに「どうしたんだろう?」て思わせといて、結局ふ~ふ~を勝ち取った、吉姐さんの作戦勝ちでしょうか

Rnさんの仰る「思わせぶり」な行動がまた可愛いですね。
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2006-08-31 22:07:36
手の出し方とかが気に食わなかったんでしょうか?よくわからないんですよね、亀吉の気まぐれ行動。気まぐれだから理由はないのかもしれませんが~

私は最初からふ~ふ~して欲しかったのに素直になれなかったんだと踏んでいます。

(と、予想したところでどうしようもないですが。。。)
返信する

コメントを投稿