クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

いつも近くに

2007-10-05 | 蔵六の生活
亀部屋からリビングに引越しした蔵六。
しばらくは陸場にも上がりませんでしたが、ようやく慣れてきて、
昨夜は陸場で寝ていたようです。
まだ私が通ると ビクビク しているのですが、
遠くから見ている分にはそれほど気にならなくなってきたようです。

チャンスを狙ってカメラを構えますが、なかなか。。。
ようやく陸場で首を伸ばしている写真が撮れたので、かなりズームしてボケてますが、記念写真として載せてしまいます~




12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ。+゜* (Kuroro)
2007-10-05 19:13:25
蔵六くんの目、キラキラしていますね~
リビングに慣れてくれたンですか~
早くtammyさんに慣れてくれるといいですね
返信する
記念写真! (turtle)
2007-10-05 21:32:43
蔵六君が、陸場で首を伸ばしている写真。
確かに、今まで見られなかったように思います!
記念の一枚ですね~ これからは、増えていくでしょうか?
返信する
慣れ (heyzoh)
2007-10-05 21:33:58
蔵兄、大分新しい環境にも慣れたようですね。
陸場で寝るなんて、いい感じです
このキラキラ目。
いつ見ても可愛いですね~
返信する
おぉ! (BASS)
2007-10-05 21:58:59
蔵六くん首を伸ばしているときに写真撮られて少し驚いているようですね。そして急に首を引っ込める・・
とえも可愛いです
返信する
おめめが~~~ (みんじ)
2007-10-05 23:07:08
2枚目の写真、おめめがうるるん♪ですね!
かわいい~~~。
1枚目のは首を伸ばしていて、蔵六くんにしては珍しいですよね?!

もっと近くで撮れたらサイコーでしょう!
返信する
わ~い六蔵君だ~ (まぶりん)
2007-10-06 00:43:46
相変わらずジャニーズ系ですね。
同じクサガメさんでも男の子は皆こんなにかっこよくなるのかな?
うちの子たち、どっちだろう。まだ1年未満だからずーっと先にならないと分からないですね。
楽しみだわ~
返信する
Kuroroさん~ (tammy)
2007-10-06 11:41:25
蔵六のこのキラキラお目目には
ついつい甘くなってしまいます。
この冬は蔵六と仲良く慣れそうな予感です~
返信する
turtleさん~ (tammy)
2007-10-06 11:43:07
ぎょうざちゃん、たわしちゃんのように
しっかりポーズ&カメラ目線してくれるといいのですが、
蔵六はいつもビクビクしていて、なかなか写真を撮らせてくれません。
それでもずっと近くにいれば、いつかはシャッターちゃんすがあるでしょう!
この冬中にいい写真を撮れる様に頑張ります!
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2007-10-06 11:44:23
まだビクビクしていますが、
ようやく慣れてきたようです。
あとは私に対してビクビクするのを止めてもらえる様に、この冬は頑張ります~
蔵六は♀達と違って、ご飯で釣れないのが辛いです。
返信する
BASSさん~ (tammy)
2007-10-06 11:45:32
蔵六はいつもビクビクしていて、
なかなか写真を撮らせてくれません。
早く慣れて、可愛い姿をみなさんにしっかりお披露目したいです。
返信する

コメントを投稿