クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速い速い! (Kuroro)
2007-10-05 19:15:55
蔵六くん速いですね~
カメさんって意外と速いですよね
返信する
速い! (heyzoh)
2007-10-05 21:36:03
ホントに速いです~
首を伸ばして走ってる姿、なんて可愛いんでしょう
最後はしっかりと求愛行動ですね!
これからどんどん親密度が高まりそうな予感がします
返信する
スタスタ~ (turtle)
2007-10-05 21:39:49
亀は歩みがのろいって、絶対うそですよね
かわいいですね
返信する
速い!! (みんじ)
2007-10-05 23:12:18
速い速い!!
小さくてかわいいです☆
tammyさんの指に反応してるトコもカワユイ~~。
返信する
速い! (まぶりん)
2007-10-06 00:39:10
速いな~六蔵君
手足の動きがお話に出てくるカメさん達ではないですよね。(笑)うちの子たちも時々庭を散歩させますが、茂みに入らないよう、目が離せません。
返信する
Kuroroさん~ (tammy)
2007-10-06 11:52:15
亀は本当に早いですよね。
普段はそんなに走ることもないのでしょうけれど、
歩みののろい~っていうのは嘘ですよね。
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2007-10-06 11:53:59
画像がもう少しきれいだといいんですが。。。
必死の顔で追いかけてくるところが、
かわいらしくもあり、面白いです。
♀から離れて仕方なく~かもしれませんが、
これから私とも少しは仲良くしてほしいな~と思います。
返信する
turtleさん~ (tammy)
2007-10-06 11:55:44
いざとなったら、きっとウサギより早いと思います!
駆け足の蔵六はおもちゃのようで、飼い主楽しませてもらっています。
蔵六にはちょっと迷惑かもしれませんが。。。
返信する
みんじさん~ (tammy)
2007-10-06 11:57:59
画像がイマイチなのですが、
蔵六の可愛さ、伝わりましたか?
ねじ巻き人形のようで、なかなか面白いです。
クサガメの♂と♀でこんなに姿形も、行動も違うのが、とっても面白いです。
みんじさんのお家は種類も性別も違うから、これから大きくなっていくにしたがって、いろんな違いが見られて面白いでしょうね。
返信する
まぶりんさん~ (tammy)
2007-10-06 12:00:32
短い足ですが、回転を早くして、頑張っています~
亀の徒競走をやったら、かなりいい線いくのでは?と親バカで思っています。
返信する

コメントを投稿