クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

それは?

2008-08-19 | 亀吉の生活
相変わらずホリホリしている亀吉

昨日、ベランダに出たい!というので窓をあけてあげました。
しばらくベランダをウロウロして、家の中に入ろうとしている亀吉を見て、爆笑です!

それは何?
かつら と ひげ が付いてます


また隅っこをホリホリしていたんでしょう~

ところで亀吉姐さん、
まさかそのまま家に入る気じゃないでしょうね・・・


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土もかきますか (てくっぺ)
2008-08-19 10:12:34
亀吉姐さん、土もほりほりするんですか。

うちもやらせたほうがいいのかな?^±^;

うちの場合、いつの間にか水中に産み落としてますよ。

でも無性卵なのか卵がかえらないっす。x±x
返信する
女の子 (かめきち)
2008-08-19 14:22:46
吉姐さんも女なんですね~。かつらをつけておしゃれしたいとはでも髭はちょっと違いますね

早く産卵終わるといいですね。
返信する
こんにちは! (mk)
2008-08-19 18:24:39
あははまったく気にしてないみたいですね
かわいいです~亀吉さんはそれどころじゃないのかな。
返信する
☆д☆ (白豆)
2008-08-19 18:29:26
かつら・・・!
しかも弱冠ズレている。。。
笑いの神が舞い降りましたねwすてきです。
返信する
てくっぺさん~ (tammy)
2008-08-19 18:48:50
水中で産卵した場合、産卵直後に移動してあげないと孵化するのは難しいようです。
繁殖を考えるとすると、土の産卵場所を作ってあげたほうがいいのかもしれませんね。
返信する
かめきちさん~ (tammy)
2008-08-19 18:51:34
おしゃれカツラというよりは、
テレビによく出ている国際弁護士さんのようですが・・・
どこでつけて来たのか~
掃除して!ということかもしれませんね
返信する
mkさん~ (tammy)
2008-08-19 18:52:30
気がついていないのか、全く気にしていないようでした。
産卵でいっぱいいっぱいなのかもしれませんね。
返信する
白豆さん~ (tammy)
2008-08-19 18:54:33
私はてっきり、ワンレングスなのかと・・・
亀吉は産卵行動で夢中で気がつかないようでしたが、飼い主は笑わせてもらいました
返信する
こんばんは (maki)
2008-08-19 19:36:50
とてもかわいらしいです

かつらが飛ばされそうな感じですね

かつらは茶髪ですかね~
返信する
かつら (doshi)
2008-08-19 19:45:38
笑いの神様光臨してますね
姐さん必死でなりふり構っていられないのでしょうが、カメさんのユーモラスな姿ってほんと和みます。
土導入後、よもぎさんも身体がエライことになってます。でもまだカツラは未着用です(笑)。
姐さん、がんばれ~
返信する

コメントを投稿