クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

2016.9.体重測定

2016-09-07 | 身体測定
体重のみですが。
亀吉1336g
デカ1374g
蔵六216g

万年変わらない蔵六、羨ましい。

こぶ812g
2日か3日に一度食べに出てきます。
体重は少し減っていますがまあ大丈夫でしょう。
珍しくあくびが撮れました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 台風が続きます | トップ | 9月も後半 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かめ (野菜)
2016-09-11 21:18:00
こぶちゃん何事かと思う表情ですね!( ̄□ ̄;)!!みたいなぐふふ

蔵六ちゃんの可愛いのなんの!お顔が天使です黒いけど☆

ネェさん達も貫禄が素晴らしい
福よかなカメ!

うちのカメ達、全然、計測してないなー
返信する
Unknown (けろっぴ)
2016-09-14 08:44:59
亀吉ちゃんとデカちゃん、まるで双子のように体重が近いですね!(;O;)蔵六ちゃんは、変わらないんですね。うらやましいなぁ…(+o+)
こぶちゃんのあくび、とってもかわいいですね♪(*^o^*)そういえば、うちのかめたのあくび、しばらく見てないなぁ…(ToT)
返信する
野菜さん〜 (tammy)
2016-09-19 19:46:09
計測はしても前ときちんと比較していないーから意味があるのかどうか。
みんな元気なので、ありがたいことです。
返信する
けろっぴさん〜 (tammy)
2016-09-19 19:48:05
あまりあくびを見たことがないし、
写真に撮れたことがほとんどありません。
みなさん、可愛いあくび姿写真をアップされていて羨ましいです。
返信する

コメントを投稿