クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

お百度参り

2012-09-16 | デカの生活
お腹が空いて、お腹が空いて仕方のないデカ。
一日に何度も衣装ケースから出てきて、飼い主の周りをウロウロ。

こういう時は何でもいいようで、
トウモロコシ、サトイモ、ご飯。。。
飼い主が食べ終えたトウモロコシの芯までーそれはダメだよぉ~

まだ卵を産む気なんじゃないかと、ちょっと恐れてますが、
こんな顔で迫られるとどうにも。
ご飯をあげないなんて難しい飼い主です。

わかってるんだな、デカは。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 結局産卵がメインブログ | トップ | どちらが先に。。。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野菜)
2012-09-16 19:45:25
可愛いなぁデカちゃん(*´∀`*)
ごはんごはん
はて、ごはんはどこかしらって顔してますね(笑)
お腹いっぱいになることはないんですかデカちゃん(´・ω・`)?
返信する
これはもう・・・ (ろーたす)
2012-09-16 22:36:10
無理。断るなんて無理。
私もごはんをあげたいです!
てか、私のぶんもあげちゃってください(笑)

こんな顔を見ると、ほんとtammyさんちのカメズは人間ぽいなぁと思います(^^)
それにしても、お百度参りとはよく言った!(≧ω≦)
返信する
Unknown (kameco)
2012-09-16 23:38:59
デカちゃん、甘え上手。
こんな顔をされると、あげるしかないですね~。
トウモロコシの芯まで欲しがるとは!
一緒にバイキングに行って、食べっぷりを見ていたいです(笑)。
返信する
野菜さん~ (tammy)
2012-09-17 00:01:43
胃が底抜けのブラックホールになっているようです(^_^;)
可愛いんですけどね。
辛いところです(~_~;)
返信する
ろーたすさん~ (tammy)
2012-09-17 00:09:14
ありがとうございます、ろーたすさんの分をいただけるとは!レプだと何百粒くらいかな~?

グルグル何回も来ますからね。
願い事を叶えてやらないと私が恨まれそうで。
明日には二本足で立ってるかも?
返信する
kamecoさん~ (tammy)
2012-09-17 00:12:35
バイキングに行ったら、元のお皿から食べちゃいそうです。
kamecoちゃんも、亀助ちゃんもこんなことないですよね?どうしてうちの亀はこんななんでしょう??
返信する
Unknown (けろっぴ)
2012-09-18 19:49:54
デカちゃん、お腹が空いて空いて仕方ないんですね!(^o^)tammyさんが食べたトウモロコシの芯まで食べたいとは…!(+o+)
こんなかわいいお顔で迫られては、ゴハンをあげないわけにはいきませんね♪(*^o^*)
うちのかめた、その後も、2回カラを少しずつ産みました。まだ終了じゃないのかな?(^_^;)
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2012-09-18 23:47:04
かめたちゃん、まだ卵がありそうなんですね。
うちもまだ産みそうな感じです。
うちの亀はいつもお腹が減っていて、
なんでも食べちゃいそうな勢いです。
飼い主の足とか手もご飯と思っている節があります。。。
返信する

コメントを投稿