クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

これぞまさしく~

2006-03-12 | 亀たちの生活
家に帰ってきたらこんなことになってました。
やらせじゃないですよ~~

下の亀吉は相当迷惑そうでしたが、
蔵六はご満悦でバスキング
うまくバランスをとって、ロデオ状態

親亀の背中に子亀をのせて~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 初めて亀を飼うかたへ | トップ | 昔の亀ノート »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蔵六クンってば (heyzoh)
2006-03-12 22:56:16
前から思ってたんですが、蔵六クンって目がまん丸ですね。

頭に縞模様もなさそうですし。

メッチャ可愛いい

ウチではこんな光景はさすがに見れませんが、仲が良さそうでいいですね。



デカちゃんの身体測定も楽しみにしてまーす。
返信する
♂だから~ (tammy)
2006-03-13 07:19:41
heyzohさん~

蔵六は大人の♂なのでもう黒化していて、頭の黄色の模様がないんですよ。目も黒くてウルウルしているので、見つめられるとついだまされて?しまいます。
返信する
そうやった (heyzoh)
2006-03-13 23:48:51
そうですね。

蔵六くんはああ見えて、とっても大人だということを忘れてました。

もう17歳?

メッチ可愛い~!
返信する
お年寄り~ (tammy)
2006-03-14 07:22:44
heyzohさん~ そうなんですよ~こう見えてお年寄りです。でもかわいいでしょ?(って♂なんですけどね)
返信する

コメントを投稿