クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

3回目も同じスタイル

2012-05-01 | 産卵
今朝和室を覗くと、


いつもと同じ風景が。
今回は7個、1個は割れてしまっていました。

誕生日に産卵なんて、デカもやるじゃない??

もちろん、デカは腹減り娘に変身。
亀吉と争ってご飯食べてます。

デカ お腹すいたわ~


亀吉 あたしだって

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« GWといえば | トップ | やっぱり面白いぞ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野菜)
2012-05-02 20:47:28
ぐふふー(笑)
お腹ペコペコの顔じゃないですかー(笑)
ぶは(笑)

見てる見てる
かじられそう(笑)!
返信する
おめでとう (kameco)
2012-05-02 21:58:08
デカちゃん、誕生日に産卵なんて流石ですね~。
きっと、誕生日のご馳走をいっぱい食べようとしていたのでは(笑)。
吉姐さん、目力強すぎ!もう、飯くれって言ってるのわかりすぎです(笑)。
返信する
うわぁ!(^o^) (けろっぴ)
2012-05-02 22:06:16
デカちゃん、お誕生日に産卵したんですね!Wでおめでとうございます♪(*^o^*)腹減り娘に変身したんですね!(◎o◎)
亀吉の「あたしだって」が、たまりません♪(*^o^*)
返信する
デカちゃん、おめでとう♪ (ふる)
2012-05-02 23:04:56
自らの誕生日に卵を添えてお祝いしちゃうなんて、デカちゃんお見事d(^∧^)
ゴハン催促の2亀ちゃん、お目々がキラッキラですね~
デカちゃんはお腹すっきりで、さぞかしお誕生日のごちそうたっぷり食べられたことでしょう~
返信する
安産卵♪ (ろーたす)
2012-05-03 12:35:38
しかも誕生日。
おめでとうございます(*^-^*)
これで心置きなく爆食できますね。
デカちゃん、「来るなら来い!」ってすでに迎撃体制のお顔ですよ(笑)
吉姐さんは・・・

言うに及ばず・・・?( *´艸`) 
返信する
野菜さん~ (tammy)
2012-05-03 19:55:11
ぐふふ~(笑)
いつでも腹減りマナコのうちの亀たち。
かぶりつき体制、いつでもOKです。
いつか食べられる日が来ると、
覚悟してる飼い主です。
返信する
kamecoさん~ (tammy)
2012-05-03 19:58:55
かめこちゃんも亀助ちゃんも、
アップのカメラ目線写真が多いけど、
こんな「餌くれ~」顔をしてることはないですよね。同じ♀2匹なのに、、、どうしてかなあ。
かめこちゃんもそろそろ産卵かも?しれませんね。かめこちゃんがどんなスタイルで産むのか気になります。
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2012-05-03 20:05:01
今年は続けてデカが産み続けています。
たくさん食べてみんな卵になっちゃってるみたいです。
うちの2亀はいつも腹減りで。。。
もう少しのんびり、食べても誰も取らないのに。
返信する
ふるさん~ (tammy)
2012-05-03 20:08:27
さすがにおなかが空いたみたいで、
レプも久々に口いっぱい頬張って食べてました。その調子~と。
亀パンももちろんあげましたよ~
もっと違うごちそうは当分あげるのが怖くてあげられません。
(せめてレプがなくなるまで。。。)
返信する
ろーたすさん~ (tammy)
2012-05-03 20:10:53
ありがとうございます。
次から次へとよく産むもので。。。
これならご飯をたくさん食べても仕方ないのかなあ~とつい甘くなる飼い主です。
でも、亀吉は関係ないんですけどね。
なぜか食べるときはいつも一緒の2亀です。
返信する

コメントを投稿