クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

モエビくん

2007-08-10 | Weblog
これが モエビです。
2~3センチくらいだと思います。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 吉姐さんの産卵 | トップ | 亀最中 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モエビくん (モーコ)
2007-08-10 09:30:16
透明ですね~
美味しいのかな
返信する
おおっ (かめきちのはは)
2007-08-10 11:38:43
見たことあります~
これがモエビなんですね。
透明感があっておいしそうです。
これでは♀カメさんも目がないかも
私も買ってみようかな~

返信する
おおっ! (heyzoh)
2007-08-10 22:59:12
透明なんですね~
これを吉姐さんやデカちゃんは食べるんですよね。
2~3センチって、蔵兄やウチの平蔵にはチト大きいかも。
だから一緒に暮らしてしまうのかな
返信する
モーコさん~ (tammy)
2007-08-11 08:04:01
さすがに食べた事はありませんが。。。
美味しそうですよ。
とても元気で時々水から飛び上がって外に出てしまったりもします。
返信する
かめきちのははさん~ (tammy)
2007-08-11 08:06:18
なかなか捕まえられないようなんですが、
そうやって試行錯誤するのも亀達にとっていいことなんじゃないかと思っています。
どこかで見かけたら是非、試して見てくださいね~
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2007-08-11 08:08:35
小さめのエビもいるんですが。。。
それでもやはり蔵六は興味無しです。
蔵六の甲羅を掃除しているエビをみたときには、
ちょっと呆れてしまいました。。。
返信する

コメントを投稿