クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

和解

2006-03-25 | 亀吉の生活
昨日喧嘩をしたので、
今日は和解の握手。。。

...というのはもちろん、冗談ですが
亀の手の裏が気持ちいいので~触るのが好きです。
でも無理やり~はもちろんしませんよ~
こっそり、ちょっとだけ。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 甘える | トップ | おねだり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉球 (heyzoh)
2006-03-25 23:46:20
カメの手の裏って、猫の肉球とまではいいませんが、ホントに気持ちいいですよね。

平蔵は滅多に触らせてくれませんけど・・・
返信する
やっぱり~ (tammy)
2006-03-26 20:51:29
heyzohさん~

私だけじゃなかったですね~やっぱり。

フニャフニャで気持ちいいですよね

返信する

コメントを投稿