クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

頑張ってます

2007-09-05 | 亀たちの生活
昨日は亀吉に乗られて我慢していたデカちゃんですが、

今日は違います~


(手前亀吉 後ろデカ)

どこがって・・・

左前足に注目です!!



前足で亀吉を押さえています!!
いいぞ~デカちゃん


でもやる気があるのは左前足だけのようです~

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« いばりん坊再び | トップ | 散歩散歩 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し・・・仕返し???? (モーコ)
2007-09-05 16:24:01
仕返ししたのでしょうかね???
吉姐さんきずいているのでしょうかね~
返信する
それでも段差 (kametan)
2007-09-05 20:52:37
ここから入って来ちゃダメ~
でも後ろ足に力が感じられない…。
いばりんぼしない所がデカちゃんの優しさですね。
でも亀吉ちゃんはおかまいなしって感じで、可笑しいですね。
返信する
モーコさん~ (tammy)
2007-09-05 22:06:28
吉姐さん、ちゃんと気が付いているようでした。
嫌~な顔をしていましたから。
デカちゃん、仕返しの意思があるかはわかりませんけれど、吉姐さんに対抗するにはこれじゃまだまだ甘いですね
返信する
kametanさん~ (tammy)
2007-09-05 22:11:27
デカちゃんらしい姿で笑ってしまいました。
デカちゃんにはもっと頑張って欲しい~とも思うし、このままでいて欲しいとも思います。
亀吉は嫌そうな顔をしていましたが、、、
このくらいなら 許してあげるわ という余裕なのかもしれませんね
返信する
デカちゃんの仕返し? (まぶりん)
2007-09-05 22:16:24
デカちゃん 控えめさんなんですね。もし、仕返しだとしたら、これで精一杯ってところが可愛いです。
亀吉ちゃんが嫌~な顔してるから大成功?でしょう。

久々に3亀さんたちの画像堪能させていただきました。蔵六ちゃんのくるくるオメメがいつ見ても、かわゆすぎーです。
返信する
Unknown (ミント)
2007-09-05 22:26:46
デカちゃんの抵抗、珍しいですね。
最後の写真の後ろ足、何ともいえず可愛いです!
クサガメ後ろ足フェチの私には、たまりません
レモンはいつも、後ろの片足だけ伸ばして寝てる
ので、しょっちゅう見惚れてます。
カメだけの魅力ですよね
返信する
精一杯 (ヨシジュン)
2007-09-06 01:14:41
あらあら~やる気のある左前足の逆サイドは
なんて脱力しているのでしょう(笑)
必死の抵抗なのかもしれませんね~
頑張れ!デカちゃん
返信する
まぶりんさん~ (tammy)
2007-09-06 08:08:43
じれったいやら、可笑しいやら。。。
亀吉とデカちゃんの対照的な性格に
いつも楽しませてもらっていますが、
もう少しデカちゃんにも強引さを持って欲しいです。

>久々に3亀さんたちの画像堪能させていただきました。
ありがとうございます。
蔵六って人気者です~やはりまん丸黒黒お目目は可愛いですよね。
返信する
ミントさん~ (tammy)
2007-09-06 08:11:26
>クサガメ後ろ足フェチの私には、たまりません

ミントさんは後ろ足フェチなんですね~
亀の足って、細くて長くて、柔らかくて、色々な表情を見せてくれますよね。
片足だけ伸ばして寝る姿、他の亀さんブログでもよく拝見するので、亀にとってはリラックスポーズなんでしょうね。
返信する
ヨシジュンさん~ (tammy)
2007-09-06 08:14:01
これで必死の抵抗というところが、少し情けなく思えたりもしますが、これがデカちゃんなんですよね。
これ以上押したら亀吉姐さんが黙っていないでしょうし。
デカちゃん、思わぬところで飼い主を楽しませてくれます
返信する

コメントを投稿