クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

寝る子は育つ

2010-08-02 | こぶの生活
亀吉の甲羅を枕にして熟睡中のこぶさん


あ、起してしまいました・・・


ちなみに、隣の衣装ケースは空です
狭いところにかたまっていなくてもいいのに~
一緒にいると威嚇したりするくせに、別の衣装ケースには行かない不思議ちゃん


枕がないと眠れない?こぶさん。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 2010年8月の身体測定 | トップ | 遊んでます »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイです (さらえもん)
2010-08-03 09:35:08
亀吉ちゃんの甲羅を枕にして、こぶちゃん、爆睡しちゃったんですね(笑)
こぶちゃん、枕がないと眠れないんですね~。
私も枕がないと眠れないです。
2枚目のこぶちゃんの表情、めちゃめちゃカワイイです
返信する
Unknown (kameco)
2010-08-03 11:50:50
こぶちゃん、吉姐さんを枕にして気持ち良さそうですね~。
怒らずに枕になってあげる吉姐さんも、優しいです。
こぶちゃんが大きくなって、重くなってきたら怒るかな?
CM、見て頂いてありがとうございました~。
返信する
さらえもんさん~ (tammy)
2010-08-03 22:46:17
私も枕がないと眠れないです~
なにも姐さんの固い甲羅を枕にしなくてもよさそうなんですが。。。
仲が悪いようでも、なんとなくいつも寄り添っている亀達です。
返信する
kamecoさん~ (tammy)
2010-08-03 22:48:33
枕になったりなられたり、
こぶはひとりで寝ていることがあまりなくて、
いつも亀吉がデカと寄り添って寝ています。
けんかをしないようにと別々の衣装ケースを準備しているのに、あまり意味が無いみたいです。

たまたまコマーシャライザーを見ていたら、かわいいCMがたくさんあってびっくりしましたよ~
曲と写真とコメントがぴったりですね!
返信する
枕(^o^) (けろっぴ)
2010-08-04 19:58:54
こぶちゃん、亀吉ちゃんの甲羅を枕にして寝ていたんですね♪なんてかわいいんでしょう!(^o^)
ちなみに私も、枕がないと眠れないです。(^^;
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2010-08-04 22:42:56
かわいいだなんて、ありがとうございます
けろっぴさんも 枕必要派ですか
あんな小さなものでも、眠るのには重要なんですよね~
返信する

コメントを投稿