クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

亀吉アップ~

2006-09-18 | 亀吉の生活
最近亀吉だけの登場がなかったので、
今日は亀吉の久々アップです。


と、特に変わったこともないのですが。。。
飼い主バカと思いつつ。。。可愛いですね、やっぱり。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 身体測定 | トップ | お預けします »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメさんの目の不思議 (てくっぺ)
2006-09-18 22:59:27
tammyさん



カメさんって、細長い目だと思いがちですが、近くから見ると丸いんですよね。

とするとあの黒い楕円形の部分のは?^±^



ここで、水平を保ってるんでしょうか?

この楕円形部分はどんなときも地面と平行ですね。
返信する
どアップですね (えっこ)
2006-09-18 23:29:48
亀吉ちゃん、tammyさんの手の上に載ってリラックスしていますねー。

特に3枚目、うっとりした感じがかわいいです

それにしても、tammyさん写真がお上手ですね!我が家ではアップにとってもこんなに顔がはっきりせず、ピンボケしてしまいます



3亀ちゃんの年齢、だいたいだったんですね。でも、お誕生日もわかるしいいですよね。

マルちゃんは蔵六くんよりは重めで、

9月1日の身体測定では380g、14.6cmです。

この夏でまた重くなりましたー
返信する
ふ~ふ~ (heyzoh)
2006-09-18 23:49:22
吉姐さん、ふ~ふ~してもらったのかな?

キレイに撮れてますねぇ

最後の写真の角度だと、吉姐さんお澄まし顔に見えますね。

可愛いです
返信する
はじめまして。 (annparumann)
2006-09-19 21:56:35
はじめまして。

僕のブログにもクサガメがいます。

是非良かったらみてください。
返信する
てくっぺさん~ (tammy)
2006-09-19 22:20:50
いつも水平ですか~それは気がつきませんでした。

私は黒い部分を多くして、大切な瞳の部分をカモフラージュしてるのかな、と思ってました。根拠なしですが。。。
返信する
えっこさん~ (tammy)
2006-09-19 22:24:04
いえいえ~全然ピントが合わなくて、これも何枚も撮ってるんですよ。いつもたくさん撮って、あとでピントの合っているものを残すようにしてます。フィルムカメラではこんなことできませんね。

マルちゃん、やはり大きいですね。いいなあ~

でもうちの♀達よりはやはり小さいんですね。

冬はどうして過ごされますか?保温越冬ですか?冬眠ですか?
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2006-09-19 22:27:16
ふ~ふ~しながら撮ってます。

こういう時はとても大人しい、可愛い顔になるんですけれどね。同じ亀が蔵六に 顔面パンチ! をするとは。。。 親の顔がみて見たいです~ って私のせいでしょうか
返信する
annparumannさん~ (tammy)
2006-09-19 22:30:17
ブログ御訪問&コメントありがとうございます。

残念ですが、リンクがうまくいっていないようで、annparumannさんのブログにいかれませんでした。またリンクしていただけばと思います。

クサガメ、名前は?お歳は?また御紹介くださいね。
返信する

コメントを投稿