クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

寝姿っていいですね

2019-05-14 | 亀たちの生活
今はデカが大食漢
亀吉はほとんど食べなくなり、ウロウロしています。
こぶは自分から出てきませんが、私が出してご飯を上げれば食べるので、
ちょっと面倒くさい病なのかもしれません。

デカの寝姿。
亀の後足、ひょろっとして、なんとも色っぽいなあと。
リラックスしている姿は見ていて嬉しいです。
亀吉は産卵前は陸場にいることが多いです。
ここでホリホリしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東長寺とマリンワールド | トップ | 亀保護、里親さん募集 4 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろっぴ)
2019-06-08 22:30:24
大変遅くなりました。(^o^;)
かめさんの後ろ足って、確かに色っぽいですよね。(^o^;)
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2019-06-09 00:46:56
リラックスしている亀の後ろ足って、甲羅の固さと対照的に柔らかくて色っぽいなあ~と思います、(笑)。
返信する

コメントを投稿