クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

外に出たいの~

2006-09-04 | 蔵六の生活
最近ご飯タイムの後、リビングへ散歩に来るようになった蔵六。
昨日、みんなで日光浴の後、再びリビングに来ました。
私は まるきり無視 ですが。。。
窓際に歩いて行きます。
「お外いいなあ~」
さっき出てたでしょ?

「また行きたいな~」
もう曇っちゃってるよ。。。

「やっぱり行きたいな~」

というわけで一人だけもう一度お外で一人、思い切り遊んだ蔵六でした。
デカちゃんはお外嫌い。亀吉は時と場合によって、好きだったり嫌いだったり。。。
みんな個性的です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« まだ続く~ | トップ | 日向ぼっこ風景 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩 (heyzoh)
2006-09-04 22:02:48
蔵六兄、1人遊びするようになったんですね~

何かいつも♀さんを追っかけてるイメージがあったんですが・・・(ゴメン蔵六兄)

3枚ともホントに可愛いんですが、2枚目の外に焦がれる姿が最高です
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2006-09-04 23:04:27
今日も蔵六一人でウロウロしていました。

♀たちがあまりに相手にしてくれないせいかもしれませんが、いつも♀に惑わされず、自分の道をいってほしい~と思う私にとっては嬉しい進歩です。

窓辺には風もあるし明るいし、やはり外を感じていたいんですね。これから曇りの日も、外に出せる限り蔵六は出してあげようと思います。
返信する
お外に出たい (えっこ)
2006-09-05 00:37:02
と訴えている感じ、すごくかわいいですね

蔵六くんはアウトドア派なのかな?

亀さんにもそれぞれ個性が合って面白いですね。



マルちゃんには今日枝豆エビ団子をやり、夜遅くになってしまいましたが室内散歩もしてあげました

私が昨日ひざに怪我をしてしまったので、なかなかいつもの日課も大変です。
返信する
この目で訴えられたら・・・ (tom★)
2006-09-05 19:31:11
なんでも言うこと聞いちゃいますね(笑)
返信する
えっこさん~ (tammy)
2006-09-05 20:34:18
今までは気がつかなかったのですが、蔵六は外が好きなようです。これからは♀達と別に蔵六を外に出してあげようと思います。

えっこさん、お怪我はいかがですか?

亀を飼うのには本当に体力が要りますね。水変えも重労働ですしね。

マルちゃんのためにも、お大事にしてくださいね。早く治りますように
返信する
tom★さん~ (tammy)
2006-09-05 20:37:29
三亀平等に、がモットーなのですが、やっぱり、どうしても、いけないと思いつつ、、、蔵六ヒイキの傾向が。

♂はみんなそうなんでしょうか?私が女だからでしょうか?

この目がどうも、いかんです
返信する

コメントを投稿