クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

水かき

2006-04-21 | 亀吉の生活
水かきの写真が撮れたので、載せてみました。
白くて可愛いですね

こんなに小さなものでも、ちゃんと役に立つのだから不思議です。

またデカちゃんが徘徊を開始しました。産卵場所を設置しました。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉球 (heyzoh)
2006-04-21 22:36:11
おおっ

これは前足の裏ですね!

プニュプニュしてて、気持ちよさそうです。

触りたい~
返信する
マネしちゃいました (heyzoh)
2006-04-22 00:19:12
話はまったく関係ないんですが、tammyさんの真似して本棚作っちゃいました

だって、なんか格好よかったんですもん。
返信する
どうぞ、どうぞ。。。 (tammy)
2006-04-22 12:27:20
heyzohさん~

最近の私のお気に入りは 首 です。

首の下のところのゆるんだ皮が結構気持ち良いんですね~

本棚、今度見に行きますね~

私も他のブログで教えてもらったので。。。

結構開くのに時間がかかったりしますけど、簡単にアップできて、自分の記録にもいいかな、と。

全然整理してないんですけど、ぼちぼちやります。
返信する
首ですか (heyzoh)
2006-04-22 13:19:24
平蔵、首は絶対触らせてくれないですね

こんどチャレンジしよ。
返信する
今がチャンス~ (tammy)
2006-04-22 20:45:48
heyzohさん~

今亀吉が甘えモードになってるので、触り放題です~

(ってちょっと大げさですけどね)

他の亀はもちろんダメですけどね。

返信する

コメントを投稿