クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

本日の散歩

2006-05-30 | デカの生活
デカちゃん、今朝は6時過ぎから散歩しています。
昨日より行動範囲が広くて、どこにいってもデカちゃんがいる?ようです。
エサを食べないのは心配ですが、生き生きして、目が輝いてますね
昨日は久しぶりに自分から私に寄ってきたりして、ちょっとフレンドリーモードです


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これを機に・・・ (heyzoh)
2006-05-30 20:49:12
デカちゃんもフレンドリーモードですか

これを機にデカちゃんも亀吉ちゃんなみにおねだりするようになるのかな?

嬉しいような怖いような・・・ってやっぱり嬉しいでしょうね
返信する
頑張りますっ~?? (tammy)
2006-05-31 09:16:24
heyzohさん~

最近気がつくとデカちゃんが じ~っ とこちらを見ていることがよくあるんです。それでデカちゃんのほうにそっと手を出そうとすると亀吉が『なになに~~?!』と乗り出して来てしまって、どうもうまく行きません。

亀吉の辞書には 譲り合う という言葉がないようです
返信する
ふ、ふれんどり~~ぃ (Rn)
2006-05-31 22:44:38
わお!そなんですか~~。



愛亀は「かまわまいで!あっち行って!」って感じです(泣

今もPCの明かりが「ウザい・・」ようで

水の中でカタカタしはじめました。。



ところで、tammyさんのプロフィールの写真

亀ちゃん(ぬいぐるみ?)かわい~です~。

カッパにも見えますね~ふふふ。
返信する
構わないでモード (tammy)
2006-06-01 11:04:20
Rnさん~

いつもフレンドリーってわけじゃないですけどね。

今日もデカちゃんを日向ぼっこに出そうとしたら、

『なにすんのよっ』と怒られました。

お気に入りの場所から動きたくなかったみたいです。



プロフィールの写真はお友達からいただいた亀のぬいぐるみで~可愛いのでお気に入りです。

でも。。。確かにカッパみたいですねえ。。。

そういえば。。。カッパと亀似てますね?!
返信する

コメントを投稿