クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

なかなか、ね

2015-02-18 | 亀吉の生活

食欲もなく、ウロウロ、

側に来てベタベタ。

飼い主はひたすらふーふー、

他にしてあげられることもなくて。

昨夜、足元に亀吉が近づいてきた!と思ったら、

珍しくデカでした。やはりデカも産卵かな。

その後、また足元に亀の気配が、、、と思ったら、

今度はこぶでした。

落ち着かない亀たちです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひとつ | トップ | もうひとつ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろっぴ)
2015-02-21 22:39:35
ひたすら、ふ~ふ~してあげるtammyさん、優しいですね♪(^o^)
デカちゃんも、産卵なのでしょうか…?
次々に足元に亀さんたちが寄ってくるんですね!(◎o◎)
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2015-02-22 20:13:58
ありがとうございます。
産卵中はふーふーすることしかできないので。。。
何か助けられるといいのですが。
早く産んでくれますように。
返信する

コメントを投稿