クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

クリスマスカード

2006-12-14 | Weblog
昨日早々にお友達からクリスマスカードが届きました。

あまりに可愛かったので おおっ! 開封時声を出してしまいました。

ハワイの言葉だと
Mele Kalikimaka で メリークリスマス なんですね。
3亀がうちの3亀のようです。
ありがとうございます



皆様も、皆亀さんと楽しいクリスマスをお迎えくださいね


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tammyさん~ (yuuta)
2006-12-14 18:36:00
tammyさんも、クサガメたちと、たのしく、すごしてください。
返信する
★素敵☆ (tom★)
2006-12-14 22:16:06
ハワイならではの絵ですね♪素敵です~^^
返信する
3匹仲良く (kametan)
2006-12-15 00:23:06
嬉しい贈り物、カードですね。
亀さんとクリスマス、何しようかな
靴下ぶらさげとく??
返信する
カラフルですね (heyzoh)
2006-12-15 00:24:59
素晴らしいカードですね~
3亀さん、口(?)から出してるのは舌でしょうか。
食いしん坊って感じがいいですね
返信する
yuutaさん~ (tammy)
2006-12-15 08:29:15
ありがとうございます。
ちょっと早いですけど、楽しいクリスマスをお迎えください
返信する
tom★さん~ (tammy)
2006-12-15 08:30:42
やっぱりハワイ、行ってみたいです~
亀グッズ買い物三昧になりそうですけどね
返信する
kametanさん~ (tammy)
2006-12-15 08:32:40
クリスマスだから~と特になにかするわけじゃないんですけど、こんな風にカードを頂くと嬉しいものですね。
>靴下ぶらさげとく??
これは亀さん達にですか?
それとも亀さん達に入れてもらうために?
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2006-12-15 08:35:47
>3亀さん、口(?)から出してるのは舌でしょうか。
もしかして、サンタ帽子のこと?でしょうか?
確かに、うちの亀達だったら、クリスマスでも
「何か頂戴!」と舌を出してるかもしれませんね!
返信する
メリクリ~(←古いのかな?) (Rn)
2006-12-15 11:14:26
大きさも三亀って感じですね~~

(蔵兄は、もすこし小さいのかな。。)

クリスマスかぁぁ(←食い気)
早く食べたいな~~(←やっぱり食い気)
クリスマスが過ぎたら、いよいよ年末、、お正月。
1年って、特に師走って早いですねぇ。

はっ!年賀状~~
記事書いて以来なにもしてなかった~~~~
返信する
Rnさん~ (tammy)
2006-12-15 19:00:56
んんっ。。。 やっぱり愛亀ちゃんは飼い主さん似?
って、私ももちろん、クリスマスのメインはですけど
返信する

コメントを投稿