クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

小さな新入りさん~3

2009-01-31 | 亀グッズ
新入りさんばかりではないのですが、
整理していたら色々でてきたので、ついでにご紹介を。

亀のストラップ

皮のウミガメさん
のんびり海を泳いでいそうな亀さんです。亀友さんにいただきました。
ありがとうございます。


コカコーラのおまけでした。映画ファインディングニモの中に出てくる亀さん。
この子亀もあります。

チョコボールのキャラクターきょろちゃんの亀バージョン

甲羅が脱げます



これもコカコーラのおまけらしいのですが、友達にいただきました。
水森亜土ちゃんの絵、懐かしいです。



ビーズの二段重ね亀さん。これも亀友さんからいただきました。ありがとうございます。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん増えてきますね (カメジェンヌ)
2009-01-31 18:55:06
やっぱり皆さん持ってますよね(笑)そして自分が知らない、持っていないカメグッズがどんだけ世の中にあるんだと…。
ちいさなグッズといってもあなどれない…。
キョロちゃん甲羅が脱げるところが笑っちゃいました。
返信する
キョロちゃんがいいな♪ (ろーたす)
2009-01-31 19:05:57
やっぱりtammyさんクラス(?)になると、すばらしいコレクション(@_@)
亀友さんもtammyさんの喜ぶ顔が見たくて貢いでしまうんだわ、きっと( ̄m ̄*)

ハッピービッツは、ウオーキーの姉妹品なのでしょうか。ハイビスカスがついてるんだww
あと特に気になるのがキョロちゃんとビーズのカメさんですねー(^-^)
返信する
カメジェンヌさん~ (tammy)
2009-01-31 20:09:04
どんどん増える亀グッズ、でもまだ欲しい亀グッズ・・・
思わぬところにあったりして、つい手が出てしまいます
そして亀友仲間さんは皆さん亀グッズを見つける名人ばかり・・・
フクロウとかカエルほどではないと思うのですが、亀グッズ多いですよね~
返信する
ろーたすさん~ (tammy)
2009-01-31 20:19:09
ここ数年は買わないようにしている(つもり)なのですが。。。着実に増えているのがおそろしいやら嬉しいやら
亀友さんは皆さん亀グッズ発見名人ですからね~知らないものをいただくと、また闘志が?!沸いてしまいます
ハッピービッツはリズムビッツというウォーキービッツのお友達?と甲羅を交換できるそうです。こうなるとリズムビッツも欲しくなるから困っちゃいますよねえ
返信する
o(≧∇≦o)キャー!! (けろっぴ)
2009-01-31 21:50:18
実は、キョロちゃん大好きなんです!(^o^)前に、テレビでアニメがあったのは、ご存知ですか?最終回が、本当に寂しかったものです…(^^;キョロちゃんの亀さんとは!!いいなあ。欲しいなあ…(ToT)甲羅を脱げるのもいいですね。(^o^)
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2009-01-31 23:37:05
キョロちゃんって、アニメになっていたんですか?アニメってことは動くんですよね?言葉をしゃべるのでしょうか・・・
想像がつかないです
これ、何年も前の確かお菓子のおまけだったと記憶しています。中のキョロちゃんがカラフルで面白いなあ~って思ってました。
返信する
はじめまして。 (mnx207)
2009-02-01 00:22:22
はじめまして。良カメブログ発見!ということで、コメントさせていただきますm(_ _)m
亀グッズ、かわいいですね。特に二段ビーズ亀さん、素敵です(^^)

遡ってブログ見させてもらいましたが、卵って結構産むものなんですね。
なんか、感動してしまいました
返信する
キョロ亀さん (ヨシジュン)
2009-02-01 01:51:32
キョロちゃん亀バージョン!可愛いですね~初めてみました
そしてやはりtammyさん亀グッズを沢山持って
らっしゃいますよね!必然的に増えますよね蔵六2世くんに彼女(?)ができて良かったですね
返信する
mnx207さん~ (tammy)
2009-02-01 10:27:33
はじめまして。ブログご訪問&コメントありがとうございます
mnx207さんもクサガメを飼ってらっしゃるのですね~また後ほどブログに遊びにいかせていただきますね。
ベータ博士、女の子ならいつか卵産みますよ。
亀さんによっても、産卵回数や産卵個数は違うようですけど、うちの亀達は結構頻繁に産んでいる気がします。
返信する
ヨシジュンさん~ (tammy)
2009-02-01 10:31:15
ミニ蔵六に素敵な彼女をありがとうございました本当にお似合いでびっくりです。本当の?蔵六にもこんな素敵な彼女ができたらいいんですけどね。。。
ヨシジュンさんの 亀棚 を見て、私もちゃんと飾らなくちゃ~と今回見直してみたりしています。亀グッズはいくら増えても嬉しいですね。みなさん本当に亀グッズを見つけるのが上手いなあ~と、いつも驚いてしまいます。
私も頑張りますよ~~
返信する

コメントを投稿