クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

あらま

2016-08-21 | 産卵
今朝デカが爆食モード突入。
探してみるとー
本棚前に3個のたまご。

数は少ないですが、全て4センチ超え。
3個で 47gでした。
最近早業になっているデカ。


対して
先に掘り始めた亀吉はまだホリホリ。
それでもカメパンと少しごはんも食べました。

こんな場所でもホリホリ。
早く産めるとよいね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« シンクロ | トップ | 台風が続きます »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かめ (野菜)
2016-08-21 18:48:59
生みますね!
うちのカメ達は年に1回だけの大イベントなので、
タミーさんとこのデカちゃんと亀吉ちゃんはイベント三昧ですな
こぶちゃんは生まないのですか?
返信する
おめでとう! (みや)
2016-08-21 22:38:39
デカちゃん、無事産卵おめでとうさんです!
吉姐さんのホリホリ頑張ってますね。
くんちゃんはいまだうんP産んでません。
早く我が家もスッキリして欲しいなぁ。
吉姐さん頑張れ~~!!
返信する
Unknown (けろっぴ)
2016-08-25 10:06:13
デカちゃん、産卵おめでとうございます♪(*^o^*)早業になってきたんですね!(;O;)
亀吉ちゃんは、ホリホリがんばっているのかな?ホリホリしながらでも、食べられるのが、さすが?ですね。(^o^)亀吉ちゃん、がんばれ〜!
返信する
野菜さん~ (tammy)
2016-08-29 18:45:51
ちょっと産み過ぎ、食べ過ぎな感じがします。
こぶはまだ産まないようです。
年齢と甲長的にはそろそろ~なのですが。
返信する
みやさん~ (tammy)
2016-08-29 18:49:07
亀吉もデカも産んで、すこしすっきりしました。
くんちゃんも早くすっきり~するといいですね。
体質なのかもしれませんね。

なんにせよ、ちゃんと出して、つまらせないで欲しいものですね(*^_^*)
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2016-08-29 18:50:36
亀吉もデカも無事産んでくれました。
また次もあるかと思うと、
はぁ~ため息がでます。
亀吉は本当にいつでも食欲旺盛です。
返信する

コメントを投稿