クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

シンクロ

2016-08-18 | 亀たちの生活
亀吉はまだ産みません。食べる量が減ったのでそろそろかと思います。
昨日からデカも産卵行動開始。
今回は2匹揃って同じような行動をとるので、飼い主は時々名前を呼び違えるほど。

1キロ超え亀が2匹暴れるので、賑やかな我が家です。


暴れるデカ。

とりあえず亀吉、頑張れ!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 公園へGO | トップ | あらま »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かめ (野菜)
2016-08-21 19:09:21
!鼻息が聞こえてきそうですo(*´д`*)o
返信する
野菜さん〜 (tammy)
2016-08-22 08:24:50
亀の鼻の穴は小さいのに、
鼻息は勢いよく、
興奮すると荒くなりますね(*^^*)
返信する
ありゃりゃ!(;O;) (けろっぴ)
2016-08-25 08:39:22
亀吉ちゃんも、デカちゃんも、暴れていたんですね!1匹でも対応なのに、2匹とは…(+o+)
返信する
再びすみません。m(__)m (けろっぴ)
2016-08-25 10:01:26
「対応」?!「大変」のまちがいでした。すみません。m(__)m
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2016-08-29 18:44:03
二匹一緒に産卵になると、飼い主もあれこれ落ち着かなくなります。
毎回ひとりずつ、順番にしてくれるといいのですが~なかなかそうもいかないですね。
返信する

コメントを投稿