クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

CM

2008-06-07 | 亀紹介
いつも楽しく拝見させていただいています、
ブログ『かめことの日々
6月6日の記事 こんなのを作ってみました でご紹介のあった
簡単CM作成サイト コマーシャライザー

kamecoさんのCMがとっても素敵だったので、早速私もチャレンジしてみました。
途中でエラーが出たりして、折角アップした写真が全部消えたり。。。というアクシデントにもめげず、ようやく1つ作り上げました。

クサガメと一緒に~蔵六編 CM

http://cmizer.com/movie/1058

まずはお試し~で作ったCMなので不満な点はたくさんあるのですが、
折角作ったので、ご紹介しちゃいます。
(このハートたくさん、ヒラヒラ~な感じは決して私の趣味ではありませんが、
なんだか蔵六にはあっているかも、と言い訳しつつ)

この次はちゃんと写真を選んで、思い通りのものを作ろうと密かに思案中。。。

kamecoさん、楽しいものをご紹介してくださって、ありがとうございました。

追記 デカ編 追加です
http://cmizer.com/movie/1072

コメント (23)    この記事についてブログを書く
« 亀散歩 | トップ | 亀を迎える »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (kameco)
2008-06-07 19:39:39
CM見ました~
蔵六ちゃん、かわいい
何だか、サーバーが混んでて、つながりが悪いみたい。私も、何回も写真のアップをやり直しました。
こぶちゃん、吉姐さん、デカ姐さんのCMも期待してま~す
返信する
参りました (doshi)
2008-06-07 20:35:59
かわいすぎです。メロメロです腰が抜けるかと思いました(笑)。ブログってなんてお手軽!と思っていたのですが、CMとは!色々なお手軽ツールがあるのですね。
返信する
ポップでかわいい! (Rin (ばしょう))
2008-06-07 20:50:07
このポップなBGMが蔵六ちゃんに
似合ってますね!
「ひっくり返ってもめげないぞ」でしたか?大好きです。
返信する
Unknown (きなこ)
2008-06-07 23:44:23
蔵六ちゃんもデカちゃんもとってもかわいい!
私もやりたくなりましたよ~
吉姐さん、こぶちゃんバージョンも楽しみにしてます!
返信する
ジ~ン・・・ (heyzoh)
2008-06-07 23:55:37
蔵兄のCM。
とてもカッコイイですね!
やんちゃな様子がしっかりアピールされてますね~
こんなことが出来るんですね。
凄いな~

デカちゃん編も作成されたんですね~
こっちはジ~ンとしてしまいました。
今までのデカちゃんの様子が思い浮かんだりして・・・
ホントにデカちゃんって、いい子ですよね

この後は吉姐さん編、こぶちゃん編と続くんでしょうか?
ワクワクします
返信する
すご~い!! (ヨシジュン)
2008-06-08 01:56:41
こんなサイトがあるなんて
教えていただいてありがとうございますいろいろ作ってみようと
思いました
蔵六くん、デカちゃんのイメージにぴったりの
CMでしたね♪亀吉ちゃんのも楽しみです
デカちゃんの名前の由来がお口が大きいから
だったんですね
体が大きいからかと思っていました
返信する
追伸 (ヨシジュン)
2008-06-08 01:58:49
ゴメンナサイ、書き忘れです
もちろんこぶちゃんのも楽しみに
していますよ
返信する
kamecoさん~ (tammy)
2008-06-08 10:04:15
いつも、楽しい情報をありがとうございます
簡単にできるようになっているものの、
やはり最後はセンス。
kamecoさんのようにはいかないなあ~と
しみじみ思いました
でもとっても楽しかったです。
あと2個、作れるかな。。。
返信する
doshiさん~ (tammy)
2008-06-08 10:05:56
お褒めのお言葉、ありがとうございます
本当に楽しくて便利なツールがたくさんあるんですね。
出来はともかく、楽しく作れました
返信する
Rin(ばしょう)さん~ (tammy)
2008-06-08 10:08:15
♂なのにポップすぎないかな?と思ったのですが、蔵六だと結構はまってますよね。
今日もめげずに頑張って、メス達を追い回してました。。。
返信する

コメントを投稿