クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

亀吉の日

2007-11-15 | 亀吉の生活
今日の かめめくりカレンダー は亀吉です。

モデルの亀吉は今日もほとんど陸場にいました。

すっかり乾いて首が白くなってしまっています。


亀吉「あら、可愛い亀じゃない

亀吉「。。。と思ったら私だったわ


。。。ですね


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tammyさん~ (heyzoh)
2007-11-15 22:32:11
ウチの平蔵と記念撮影させていただきました~
(んで、記事にさせていただきました

吉姐さん、今日はゆっくりバスキングの日と決めてたのかな?
引っ込めた後ろ足もですが、しっかりと自分の姿に反応するなんて、ホントに可愛いです
返信する
今日でしたね! (turtle)
2007-11-15 23:29:38
今朝、カレンダーをめくったら、吉姐さんの姿が
年の終わりの方に載ると、待ち遠しくもありますが、最後まで楽しみが残っているので、いいですね!
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2007-11-16 07:22:37
ブログでご紹介してくださって、ありがとうございました。
本当にいつか、平蔵くんとうちの4亀のご対面が叶うと嬉しいです。♂2匹になれば、少しは蔵六も頑張れるかもしれません
ここ数日は亀吉はほとんど陸場にいるので、水温が低いのか?と設定温度を上げてみたんですが。。。
カピカピになっていると少し心配になります。
返信する
turtleさん~ (tammy)
2007-11-16 07:28:27
来年のカレンダーを見た時に、3月4月に続けて載っている2亀ちゃんを見て、
ぎょうざちゃんったら、たわしちゃんを追いかけて、あまり離れたくなかったのかな~と思いました
皆亀さんも前半にかたまってますよね。
でも、年末には再来年のカレンダーがやってきて、
ずっと楽しみは続くから大丈夫です
返信する
うぷぷ (もふぃ)
2007-11-17 09:42:17
ナルシスト!?まぁ、実際に亀吉かわええけどぉww
返信する
吉姉さん (かめきちのはは)
2007-11-17 14:56:00
15日は吉姉さんでしたね。
破って、別によせてあります
水からあがってきて一番力が入っている写真では
私は、25日にカメDEshowで来年のカレンダーを購入予定です
ウチの子載っているんでしょうか
お知り合いになったカメさん楽しみです
返信する
もふぃさん~ (tammy)
2007-11-17 19:19:20
ナルシストかもしれませんね。
亀吉は本当に可愛いので(飼い主バカですけどね)
仕方ないのかもしれません
返信する
かめきちのははさん~ (tammy)
2007-11-17 19:23:46
ありがとうございます~
この力の入った正面の顔が好きで、この写真にしたのですが、来年のカレンダーでも似たようなポーズになってました。。。
飼い主の好みってことで、仕方ないですね。

かめきちのははさんの亀吉ちゃん、亀好ちゃん、
2亀ちゃん一緒の写真で、コメントの最初の言葉が 煮干 ですよね。ちゃんと載ってましたよ(付箋貼ってあります)初めてお姿を拝見したので、とっても感動しました
返信する
遅ればせながら、、、 (來瑠未)
2007-11-18 23:31:45
そうそう!15日は吉姐さんでしたね♪
めくった瞬間「あ~~~っ☆」と言ってました(笑)。
すごくいいショットでしたよ^^
返信する
來瑠未さん~ (tammy)
2007-11-19 09:09:05
そうなんですよ~
この写真気に入ってたんですが、
良く考えると来年も同じようなポーズで。。。
来年のカレンダー購入されましたか?
來瑠未家の亀さん達とうちの亀達と縁があるみたいで!
早く来年にならないかなと思ってしまいますね。
返信する

コメントを投稿