クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

ウミガメキーホルダー

2006-07-21 | 亀グッズ
お友達のハワイ旅行のお土産に、海亀キーホルダーを頂きました。
とてもしっかりした金属製のキーホルダーで、カバンの中にポンと入れても傷つかなくて、すぐ見つけられそうです。甲羅が花模様でとても可愛らしいけれど、シルバーなのでシンプルで、素敵です。ありがとうございます。

キーホルダーと一緒に、私の大好きなマカデミアンナッツチョコも送っていただきました~ これはあっという間に私のおなかに収まりそうです。ごちそうさまです。

あ、、、
亀達の食いしん坊はやはり私のせいかも。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 珍しく。。。 | トップ | ホリホリ亀吉 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです (heyzoh)
2006-07-21 23:47:50
このキーホルダー、格好いいですね。

ハワイでは海の神様でしたか?

デザインもシンプルで、頑丈そうで欲しくなります
返信する
実は・・・ (tom★)
2006-07-21 23:51:52
私も来月ハワイに行ってきます^^

亀グッズ探さなきゃ♪
返信する
いいですね~^±^ (てくっぺ)
2006-07-22 01:22:52
伊豆のアンディランドに行ったことがありますが、ここもカメさんがかわいいです。

http://www.izuandyland.com/



うちのカメさんも連れて行ったんですが、さすがに中には入れられなかったけど・・・。

その後、白浜の海を見せてあげましたよ。^±^

ヌマガメの仲間なのに・・・。



あと、数年前、てくと、行方不明になった「へー」(♂)は、武蔵丸さんに触られましたよ。

http://sun.ap.teacup.com/kemonomichi/2.html



武蔵丸さんは気さくな方でした。^±^
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2006-07-22 12:26:34
早速使いはじめました。亀グッズでもさすがに日常には使えないなあ~というものもありますが、これは遠慮なく?使えます
返信する
tom★さん~ (tammy)
2006-07-22 12:28:21
うらやましぃぃ~ 私は行ったことがないので、楽しいお土産話しを期待してます! ハワイは海亀グッズ多いですよね。ぜひぜひ素敵なお土産をゲット!してきてください。
返信する
てくっぺさん~ (tammy)
2006-07-22 12:33:52
伊豆アンディランドには数回行ったことがあります。ちょうどゾウガメが交尾をしていてやっぱり迫力が違うなあ~とじ~っと見つめてしまったことがありました亀レースはいつも惨敗。うちの亀を出場させられたらなあ。。。と思います。

ブログも作っていらっしゃるのですね!

武蔵丸さん~いいですね。お相撲さんと亀ってなんだか面白い取り合わせですね。

おおっ。。。そうそう、今日の大相撲は見逃せない。。。(ちょっと相撲好きです)
返信する

コメントを投稿