クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

キラキラ

2009-10-27 | 亀たちの生活
写真を撮っていると、
すぐに反応、
ご飯をもらえるかと飛び出してくる亀吉

目がキラキラ

亀吉から少し遅れて、デカももちろん、出てきます。

期待の目


『ご飯もらえるの?』

朝ごはんあげたばかりでしょ?


そして。。。
朝から『出して~~』と大暴れし、根負けした飼い主に出してもらえた蔵六。

衣装ケースから出てきた亀吉に反応して

目がキラキラ


でも亀吉はさっさと衣装ケースへユーターン


そうそう思うようには行かないのが、世の中ってもんです

コメント (26)    この記事についてブログを書く
« 2年が経ちました | トップ | 2009年11月の身体測定 »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ(^o^) (けろっぴ)
2009-10-27 19:54:05
亀吉ちゃんとデカちゃん、期待のまなざしがキラキラしていますね。(^o^)蔵六ちゃんも、お目目がキラキラですね。今日もスティッチそっくり、というか、もはやそのものですね!
あれ?こぶちゃんは…?(^^;
今日は、あおたが座敷亀時に、ウンPだけでなく、いつになくオモラシしていました。(ToT)母が喜んで?!いました。(^^;
返信する
きらきら×③ (ろーたす)
2009-10-27 21:34:34
これだけ期待したっていうのに、だれ一人何も手に入れられてない・・・(´∀`;)

それでも我らは明日を目指す。希望こそが未来へのエネルギー。ヽ( ´ー`)ノ フッ
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-10-28 01:40:29
うちのカメさんもきらきらになりますよ。^±^

といいたいのですが、冬眠し始めてます。x±x
新潟の松之山に、カメさんとともに行ってきました。
後日アップしますがね。^±^ノ
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2009-10-28 15:13:38
蔵六、どんどんスティッチのように、
困ったちゃんになっています。
それでも可愛いので~ まあ、許せるのですけれど。
こぶは朝ごはんをたくさん食べて、水の中で寝ていましたよ。
おもらしをしたあおたちゃんを叱るのではなく、喜んでいるお母様~太っ腹です!
優しいお母様ですね。
返信する
ろーたすさん~ (tammy)
2009-10-28 15:16:17
世の中そんなに甘くない・・・ということを
教育中なんですよ~
わが家の亀たち、
朝ごはんを唯一の希望として、毎日キラキラと輝いております
返信する
てくっぺさん~ (tammy)
2009-10-28 15:17:17
冬眠する亀さん達はそろそろ動きも鈍くなってくる頃でしょうか。
朝晩は随分と寒くなりましたよね。
返信する
目力! (ふる)
2009-10-28 21:03:40
飛び出す順番、やっぱり亀吉ちゃん~デカちゃん~なんですね~
キラキラ~期待の目で見つめられると嬉しいようなツラいような・・・
うちでも亀達の近くを通る時、前もって「ゴハンではありません~」とか言いながら近づいてます(笑)
蔵六ちゃんは、お姐さん達とはまた違うキラキラ
大きな黒目でキラキラ度も
返信する
蔵六君、残念! (kameco)
2009-10-28 22:33:32
吉姐さんもデカちゃんも、食欲の秋ですね~。
食べた途端、お腹が減っちゃう~。私もです(笑)
蔵六君、キラキラしすぎ~。可愛い~。
吉姐さん、さっと衣装ケースにユーターンしちゃうとは!
蔵六君のキラキラ、姐さんたちには通用しませんでしたね(笑)
返信する
期待のまなざし (きなこ)
2009-10-29 00:26:17
衣装ケースから飛び出してくるあたり、思わず笑ってしまいましたよ~^^「きっとなにかおいしいもの」って期待度120%ですね。
やっぱり食欲の秋ですよ。蔵六ちゃん、どうみてもスティッチにしかみえなくなりました。
クロクサのかわいらしさはたまりませんね~^^
返信する
ふるさん~ (tammy)
2009-10-29 22:09:28
わが家でも
『ご飯じゃないよ~』
言ってます、言ってます
それでも亀たち、全然ひるまず、
『ご飯頂戴!』
言ってくると。。。
飼い主完敗です
蔵六のキラキラはまた別の意味でプレッシャー。
亀のわがままにはつい、甘くなってしまいますね~
返信する

コメントを投稿