クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

携帯カメラ

2006-04-26 | 亀吉の生活
普段使っているデジカメが今貸し出し中で家にないので、
携帯カメラで撮影しています
まだ使いはじめたばかりの携帯で、使い慣れないこともあり、悪戦苦闘。
どうやら私が使っていない(そして今後も使わないであろう)機能がたくさんありそうです。

で、写真を撮るときにフレームが付けられる機能を発見。
(いまどき何言ってんの~と言わないでくださいね
早速亀吉を撮ってみました。
バスキング パラダイス

きっと亀吉は興味ないよね。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 撃沈・・・ | トップ | お尻ふりふり~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨大ガメ (heyzoh)
2006-04-26 14:54:20
南国の海に巨大ガメ登場、って感じです

携帯電話でこんなことできるんですね(自分も携帯オンチ・・・)

久しぶりにのんびりしてるんで、ゆっくりとまとめ読みさせていただきました。

やっぱ亀には癒されます
返信する
気分は南の島 (tammy)
2006-04-26 21:40:07
heyzohさん~

ネットってすごいですね、どこからでも見られるですねえ。(って今更ですが)

巨大亀 といえば映画ガメラのCMで亀(生まれたばかりの)が写る度にかわいい~と叫び、少年の涙に一緒にウルウル、、、早くこの映画終わってくれないかしら、と思ってます。
返信する
ガメラ (heyzoh)
2006-04-30 00:20:40
ガメラは絶対沼亀系やと思ってたんですが・・・

自分はガメラ、楽しみにしてますよ(映画館で見るかは別として
返信する
そうですよね~ (tammy)
2006-04-30 15:31:42
heyzohさん~

そうそう絶対ヌマですよね!甲羅平らだし。

なんかもともと?ケヅメみたいですね。

テレビCMからの想像ですが、、、大きくなりすぎて少年と別れることになった~みたいな雰囲気じゃないですか。なんか見てると切なくて。。。うちの亀達はガメラになっても絶対手放さないぞお~

(3匹のガメラはちょっと怖いけど
返信する

コメントを投稿