クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

撃沈・・・

2006-04-25 | 亀たちの生活
たまには変わった物を~ 
そしてダイエット&カルシウム補給~ということで
野菜とアサリをあげてみることにしました。

まず、家にあった小松菜。
ペロン~と一枚浮かして見ると、みんな興味津々。目がキラキラしています。

パックリ。。。 と一口。  

で終わり。
あとは見向きもせず

アサリは剥き身をちょっとボイルしてちぎってあげました。
こちらはパクパク食べてます、食べてます

と、思いきや~数時間後、
水代えをしたら、アサリの剥き身が出てくる出てくる。。。
どうやら、齧っただけで、残りは食べずにシェルターの中にあったようで。

だったら次々欲しがらないでよお~

というわけで、作戦失敗。
次は何を試そうかな。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 亀吉登場 | トップ | 携帯カメラ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いしん坊 (heyzoh)
2006-04-26 14:50:50
とりあえず口にするなんて、食いしん坊ですね

けど、好き嫌いもはっきりしてて・・・

飼い主的には困ったものです

意外な大好物が発見できるかもしれませんね
返信する
こんなんでいいのかなあ。。。 (tammy)
2006-04-26 21:33:05
heyzohさん~

水に浮いているとなんでもとりあえず パックリ しますね~危険なものだったらどうするんだろう。。。

でも食べたくないものはすぐにぺっ!とするので、結構味には敏感なのかな?

あんまり高いものはあげないようにしなくちゃ。。。
返信する

コメントを投稿