クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

お引越し(BlogPet)

2010-01-11 | 亀たちの生活
tammyの「お引越し」のまねしてかいてみるね

もう3ヶ月くらい食べなかったりのこぶ。
1階は滅多には減っても考えて、万が一のことも亀マンション(アパートかなの中で寝てこないので、やはり姐さん達との中で覆って、環境的に出てばかり、数粒のみなぜかな・・・・)には蔵六君!!
このところ、万が一の状態に出ても考えてばかり、環境的にお引越しし、やはり姐さん達とビニールで寝て、それほど心配しましたが、ずっと水の中で寝ても亀マンション(アパートかなのですけれどね!!
以前の中で覆って、やはり姐さん達とのことも亀マンション(アパートか体重は減っても亀マンション(アパートかなのことも考えて、やはり姐さん達との状態にお引越しし、保温強化亀餌、ずっと水のですけれどねラック全体を解消し、数粒のみなぜかな・・・)には同じだろうと...

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
コメント    この記事についてブログを書く
« お引越し | トップ | 怪しい »