クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

引き続き

2008-03-29 | 蔵六の生活
昨日に引き続き、携帯動画です。

動く私を追いかけて蔵六くん走ります~

そんなに私が好きなのねと手を差し出せば、

なぜか立ち止まってしまいます

ここで差し出した手に、ぴょんと乗ってくるようになったら~

というのが私の夢です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 登る亀吉 | トップ | いつの間に »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走ってますね! (turtle)
2008-03-29 19:00:26
蔵六君、tammyさんを一生懸命追いかけていますね
これで、手を差し出した時に乗ってくれるようになったら、最高ですね~
返信する
turtleさん~ (tammy)
2008-03-29 22:50:53
ちょうどぎょうざちゃんの 追いかけて 記事と同じような動画になってしまいました。ごめんなさい
蔵六の場合、ぎょうざちゃんより、慌しくて、軽やかさがないですが・・・ それに愛も。。。足りない?!
いつかぴょんと手に乗ってくれることを期待しています
返信する
早い! (heyzoh)
2008-03-30 00:44:19
蔵兄、早いですね
一生懸命走ってきた割には、tammyさんの手の前で急停止ってのに、笑ってしまいました。
その後のビミョーな距離も
手のひらにチョコンと乗る姿を、早く見たいですね。
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2008-03-30 11:01:24
追ってくるときは必死なのに、
手を出すと歓迎してくれないのはどうしてなんでしょうか?
私を好き~というよりは、追いかけることが楽しいんでしょうね・・・
でもいつかは気持ちが通じてくれることを祈っています
返信する

コメントを投稿