クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

ツルツル海亀

2006-03-23 | 亀グッズ
ハワイ土産にいただいた海亀~
ツルツル、スベスベで気持ちいいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« カメバウア~ | トップ | 甘える »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいい! (heyzoh)
2006-03-23 20:57:36
これシンプルで可愛いっスね!!

用途は何やろ?・・・文鎮?

案外他のみたいに、甲羅が外れて物入れになってたりして
返信する
ホヌ☆ (tammy)
2006-03-23 22:44:13
ハワイでは海亀=ホヌは海の守り神なんだそうです。これ見た目より、ずっしり重いので文鎮になりますね~
返信する
神様! (heyzoh)
2006-03-24 22:56:52
神様だったんですね。

文鎮にしてしもたらバチあたるかな?

少し開いた口がグ~です
返信する
バチ~ (tammy)
2006-03-25 00:05:17
heyzohさん~

私なんか スベスベ~ってなでちゃってますから、かなりバチあたりかも?!

私には 餌くれ~ の口 に見えてしまいます
返信する

コメントを投稿